09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : サザビー

--.--.-- *--*



2011.09.29 *Thu*

サザビー

どうもスタンドが使えるようになりたいESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日は言わずと知れた”逆襲のシャア”からHGUCサザビーです(゚Д゚ )

ガンダムを知っている人なら誰もがしっているであろう赤い彗星のシャアが乗った最後の機体で、

劇中ではアムロのνガンダムと激戦を繰り広げ

最終的にはアムロに敗れてしまいますが

新生ネオ・ジオン総帥専用機ということでとんでもない貫禄があります(゚Д゚ )

どこかのカエルも言っていましたが専用って( ・∀・)イイヨネ!!

ともあれ写真を(/ω・\)チラッ↓
CIMG0371.jpg
うーんカッコイイ(゚∀゚)デザインが秀逸すぎる(´∀`*)

このキット、初めてスプレーを使っての全塗装をやってみました。

素人にしてはドキドキの初挑戦でしたが、自分なりにうまくできてホクホクしたのを覚えております(・∀・)

そしてこのキットもう一つ初挑戦をしております。それはなにかというと・・・↓
CIMG0380.jpg

っと↑の写真だとわかりづらいですね(´・ω・`)

実はモノアイの部分をHGアイズというクリアパーツを埋め込んで降ります( ゚Д゚ノノ"

わかりやすくしたものがコチラ↓
CIMG0369.jpg
基本工作の一つらしいんですが、始めてやってみると結構感動します。

これまた近くでみないとわからないんですけど頭部をこだわると全体が引き立つきがします(´∀`*)

んでは製作中に撮った武装や背面なんかを何枚か(/ω・\)チラッ↓
201101220447000.jpg
↑つや消し前なんでテカテカです(´0ω0)
201101220350000.jpg
↑ランドセルの下は煙草じゃないくてプロペラントタンクですw
201101220442000.jpg
↑アムロとの格闘戦でやってたビームサーベル二刀流|/゚U゚|丿
背景に写りこんだものは(゚ε゚)キニシナイ!

もう一つおまけに(/ω・\)チラッ↓
CIMG0381.jpg

2つの初挑戦にワクワクさせてくれた上に

そのかっこよさにドキドキさせてくれたすばらしいキットでした(´∀`)

いや~ガンプラって本当にいいものですね(・∀・)

ではでは本日はこの辺で(('ェ'o)┓ペコペコペコォ
HGUC 1/144 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)HGUC 1/144 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2008/06/28)
バンダイ

商品詳細を見る


プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
