07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Category : 相互リンク

--.--.-- *--*



2012.02.09 *Thu*

相互リンク♪ 4

こんばんは変な時間に起きるESTです(('ェ'o)┓ペコ

このたび
イマハナナシの模型ブログ」紅つぼみ様と

新たに相互リンクさせていただきました。

SDやメダロットなどを中心にかわいい&カッコイイ作品を制作されております。

クオリティ高くてうらやましいです(・∀・)

私と同じマクロス好きということで今後ともよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ

今後もっと輪を広げられたらうれしい~なぁ~と思っております。

相互リンク、ブロとものお誘いや、メッセージ、コメントなど、

お気軽にやっちゃって頂けるとうれしかとです(('ェ'o)┓ペコ

da470476.jpg


2011.12.27 *Tue*

相互リンク♪ 3

どうも寒さに震えるESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日は遅くなってしまいましたが、少し前に相互リンクしていただいた方々をご紹介させて頂きます。

よいじゃねぇ!」 鉄一様

おとうさんの作った模型とかの、ただの画像置き場」貝様

鉄一様のトップのザクかっこよすぎです( ゚д゚ )こんなクオリティの高い物をつくれるなんてすごかです(´∀`)

貝様はガレキなどを製作されております( ゚д゚ )ガレキ作れるのってあこがれちゃいます(´∀`)

今後ともよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ

今後もっと輪を広げられたらうれしい~なぁ~と思っております。

相互リンク、ブロとものお誘いや、メッセージ、コメントなど、

お気軽にやっちゃって頂けるとうれしかとです(('ェ'o)┓ペコ


5f6cb09d-s.jpg

2011.11.11 *Fri*

相互リンク♪ 2

どうも更新のネタ(作りためたプラモ)がつきはじめたESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日は新たに相互リンクさせていただいた方々をご紹介させて頂きます。

素人のガンプラ制作日記(・∀・」daios様

今日プラモデルを作る夢を見ました。」kojenatume様

Le Grand Alibi」yuhtan様

みなさん色んなキットを製作されていて参考にさせて頂いております。


今後ともよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ



今後もっと輪を広げられたらうれしい~なぁ~と思っております。

相互リンク、ブロとものお誘いや、メッセージ、コメントなど、

お気軽にやっちゃって頂けるとうれしかとです(('ェ'o)┓ペコ

CIMG0572.jpg

2011.10.05 *Wed*

相互リンク♪

どうも変な時間に目が覚めたESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日は相互リンクさせていただいた方々をご紹介させて頂きます。

ブライト・ノアの航海日誌」ガンプランナー様

積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!」かめきち様

ガンプラ 細々と営業中」ニイタソ様

みなさんハイクオリティなものを製作されていますので参考にさせていただいております。

いや~私なんかが相互リンクさせていただけるなんて考えてもみなかったので感動です(∩´∀`)∩ワー

多謝&これからよろしくお願いしますです(○┓ペコ


そんなこんなでもっと輪を広げられたらうれしい~なぁ~と思っております。

相互リンク、ブロとものお誘いや、メッセージ、コメントなど、

お気軽にやっちゃって頂けるとうれしかとです(('ェ'o)┓ペコ
CIMG0382.jpg


プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
