09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : ヘイズル

--.--.-- *--*



2011.10.26 *Wed*

ガンダムTR-1 ヘイズル・ラー

どうも寒さで毛布にくるまるESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日は”ティターンズの旗の下に”から”ガンダムTR-1[ヘイズル]”です。

機体の説明としてはジム・クェルをガンダム顔にして

心理的影響、更にはその存在自体が戦局に与える効果の検証も目的として

ウンヌンカンヌン

でもスペックだけ見るとマラサイより弱いとかなんとか・・・

とまぁなんか不遇のガンダムが(/ω・\)コチラッ↓
CIMG0466.jpg
設定は不遇でしたが、パット見はやっぱガンダムなんで

そこそこ強そうですw

アップで↓
CIMG0467.jpg
ウサギのパーソナルマークが気に入っています(゚∀゚)

製作としてはこれまたスミ入れとつや消しのお手軽仕上げです。

グリプス戦役でシャアとかに会ってたら

スペック的&ガンダムに対する私怨で

ボコられたのかなw↓
CIMG0218.jpg

とまぁ残念なガンダムですが

フルドドという追加ユニット↓
CIMG0469.jpg
これを1体装備することで

”ヘイズル・ラー”と呼ばれる状態に

総合スペックではムーバブルフレーム標準採用の第2世代MSにも匹敵するレベルにまで達するとのことです。

ということでなんとかガンダムmk-2くらいのスペックを得られるみたいです。

んでもってサラにもう1体、合計2機のフルドドを装備することで

より機体運用効率を高めたヘイズル・ラー第2形態になる(@@)

その姿がコチラ↓
CIMG0470.jpg
この状態がヘイズル・ラー第2形態です。

うーんごてごて(´Д`)


まぁゴテゴテなのは大好物なんですがね(゚∀゚)

アップで↓
CIMG0472.jpg
こんなにゴテゴテでもmk-Ⅱくらいのスペック・・・

とまぁなんかどこまで行ってもかわいそうな設定みたいですが、


やりたいほうだいなゴテゴテな機体は大好きですw

本体のヘイズルは普通のHGUCなんでどこでも販売されていますが、

フルドドのキットは古いホビージャパンのオマケだったようで

現在入手が入手が困難みたいですね。私はオークションで手に入れました。

もしリサイクルショップで安く見かけたら購入しておくと良いかもしれませんね(゚∀゚)

まぁオマケらしく真っ白なキットなんで塗装が大変でしたがw

んだば本日もこの辺で(('ェ'o)┓ペコ

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)
(2005/09/18)
バンダイ

商品詳細を見る




プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
