05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Category : ドムトローペン

--.--.-- *--*



2011.10.15 *Sat*

ハマーン専用? ドムトローペン 

どうもいまさらポケモンをやってるESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日はHGUCかた”ドムトローペン”です。

このキットはプラモにはまりたてのころに

友人から素組みの品を譲ってもらったもので、

私の塗装の実験体にされたものですw

塗装するに当たって何かコンセプトをもってみようということで

その当事読んでみた”機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像”で

あの”ハマーン”様がシュネーバイスというドムのサイコミュ仕様に乗っていたのを思い出し、


ハマーンカラーにしてみましたw

それでできたのが(/ω・\)コチラッ↓
CIMG0434.jpg
なんとなくキュベレイのカラーリングを参考にしております(´∀`)

アップで↓
CIMG0437.jpg
ホワイトとパープルとレッドの組み合わせって好きです(´∀`*)

後ろから↓
CIMG0435.jpg
ドムトロ-ペンのスカートに武器や弾薬をマウントできる所がお気に入りw

二丁バズーカw↓
CIMG0436.jpg
重くてバランスがとれないw

ハーマンは好きなキャラクターなんで塗っててたのしかったです(・∀・)

今思えばシュネーバイスに改修すればよかったかなとも思うんですが、

当事は改修という発送がありませんでしたw

そのうちやってみようかな(´∀`)


ふと思ったんですが

ハマーンが乗ってると思うとどんなMSでも強そうに感じるのは気のせいでしょうか( ゚д゚ )?

というかハマーンってジュドーとの最終決戦の時22歳なんですよね、

22歳であの恐ろしさ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハマーン様のような才能が欲しいですww

というわけで今回は以上です(('ェ'o)┓ペコ

追記・

ジェスタに続いてエコーズジェガンを製作開始しました。
HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)HGUC 1/144 MS-09F ドムトローペン サンドブラウン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
()
バンダイ

商品詳細を見る





プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
