11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : ギガンティックアーム

--.--.-- *--*



2011.10.29 *Sat*

アドバンスド・ヘイズル ギガンティックアーム

どうも背中に急に痛みが走ったESTです(('ェ'o)┓ペコ

本日は前回に続きまして、”ヘイズル”さんですが、

今回は結構大胆にいじってみました(゚∀゚)

大本のキットはコチラッ↓
CIMG0225.jpg
HGUCの”アドバンスド・ヘイズル”です。

写真は素組みの状態で、このままでも顔のカバー?のような部分とか

股間の隠し腕がいい味出してると思うんですが・・


このままでは終わりません(・∀・)ニヤニヤ

ここで↓
CIMG0229.jpg
このHGUCサイコガンダム(友人に譲ってもらったものです)も登場

       ここでどうするか
         (゚д゚ )
         (| y |)



   
       答えは簡単
  ヘイズル  (゚д゚)  サイコ
      \/| y |\/



         

         ( ゚д゚)  合体
         (\/\/

デデーン↓
CIMG0287.jpg
こちらが前回のヘイズルラーに続いての超絶ゴテゴテガンダム

”ヘイズル・ぎガンティックアーム”でございます( ゚д゚ )

この作品はアドバンスドヘイズ、サイコガンダム、ギャプランフライルー

さらに昔のホビージャパンのオマケであるプリムローズも使用している

まさにゴテゴテさんですw

(プリムローズにはチョバムアーマーとかもついていてあそべるんでその辺は次回)

機体説明として

フルドドⅡを装備したヘイズル・アウスラにサイコガンダムの腕を装着した機体の名称。マニュピレーターからはサイコミュユニットは取り除かれ、単なるメガ粒子砲の発射モジュールとして扱われる。しかしジェネレーターの出力などの関係で計画はペーパープランのみに止まり、企画消滅してしまった機体。



とまぁよくこんなの考えたなって機体ですw

説明にあるようにバックパックには本来フルドドを仕様するんですが、

そのためだけにフルドドをさらに購入するのはもったいなくて、

ジャンクパーツで適当に製作しましたw


胴体アップ↓
CIMG0289.jpg
撮影時ちゃんとホコリをはらっていないのでちょっと汚いのは(゚ε゚)キニシナイ!!

とまぁ胴体はプリムローズのものです。

今みるともっとちゃんと塗装できてればとも思いますが、

プラモにはまって4ヶ月くらいの作品ですのでそこはしょうがないと言うことで(○┓ペコ

サイコの腕↓
CIMG0288.jpg
プラ棒やHGアイズを仕込んでプチ改修

塗装は設定画をみてこれまた適当にw

シールはアドバンスドヘイズル付属のやつです。

このデザインかわいくてめっさ好きです(´∀`*)


オマケの一枚(/ω・\)チラッ↓
CIMG0286.jpg


重すぎ&重心悪くて自立は不可能で

台座も2個使わないと不安定という超重量級なゴテゴテさんですが

私は好きすぎてたまりませんw

なんと言ってもネットで設定画を見て、即製作を決定しましたしね(゚∀゚)

またこういう超ゴテゴテつくりたいんですが、

イイ感じのマニアックな機体ないもんですかね?w

とまぁ以上ギガンティックアームでした。

本日もこの辺で(('ェ'o)┓ペコ


HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)
(2005/11/27)
バンダイ

商品詳細を見る


プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
