09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : スーパーカスタムザクF2000

--.--.-- *--*



2012.01.05 *Thu*

スーパーカスタムザクF2000

どうも年末年始バタバタしてたESTです(('ェ'o)┓ペコ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

ブログもしばらく放置してしまいましたが、今年もできるかぎり更新していこうと思いますので

コチラもよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ

と言うわけで今年最初の記事は、


ガンプラビルダーというプラモデルで戦う?アニメから

”スーパーカスタムザクF2000”

こと ”ボクノカンガエタサイキョウノザク()”ですw

アニメの登場キャラクターが”F2ザク”をパテとか盛りまくって改造して作ったという設定で

実際にキットもF2ザクを元にしてあります(´∀`)

名前もF2ザクの1000倍強いからF2000だそうですw

その他厨二設定がてんこ盛りという楽しい機体です(・∀・)

んだばそろそろ写真を(/ω・\)チラッといきたいと思います↓
CIMG0669.jpg
まずは胴体から

CIMG0670.jpg


CIMG0672.jpg
バックパック

CIMG0673.jpg
頭は3個から選べます。

CIMG0674.jpg


CIMG0675.jpg


CIMG0676.jpg
足2

CIMG0677.jpg
と言うわけで組み立ては終了です。

ナイスゴテゴテですねw
CIMG0678.jpg
今回も基本お手軽仕上げで終わらせる予定ですが、それだけではちょっと寂しいので、

超お手軽加工のHアイズをつけてみようと思い、下地にホイールシールを丸く切り取った物を貼り付けてみました。

んでもってつや消し吹いた後にHアイズをつけて完成したのが(/ω・\)コチラッ↓
CIMG0703.jpg


CIMG0702.jpg
アップで

グルッと↓
CIMG0704.jpg

CIMG0705.jpg

CIMG0706.jpg

CIMG0707.jpg

CIMG0708.jpg

CIMG0711.jpg

CIMG0710.jpg
武器も沢山ついてます。

ここまで原型をなくす改造ってのも良いもんですね(゚∀゚)

武器類くらい塗装したかったんですが、時間がとれず断念(´・ω・`)

ともあれ楽しくつくれたんでよしとします(´∀`)

とまぁみなさん今年は楽しくすごせる良い年になるといいですね♪

んだば本日はこの辺で(('ェ'o)┓ペコ
HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
(2010/11/13)
バンダイ

商品詳細を見る

プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
