11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : その他

--.--.-- *--*



2012.03.25 *Sun*

SDガンダム 三国伝

どうもお久しぶりですまたしてもブログの更新をさぼっていたESTです(('ェ'o)┓ペコ

最近は何をやっていたかと言うと

プラモの時間をあまり取れない状態でして、

それでもプラモつくりたーいなー

              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_ どーしよーかなー
         [__________]   
         |     (__人__)   |   
         \_    ` ⌒´ _/       
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄


っと考えた挙句

少ない時間で作れるBB戦士だ!

ということで前回の記事に載せたSD三国伝ものを大量に購入w

時間ができたら塗装できるようにパチパチしとりましたw

という訳で今回はパチッたものをいくつか軽くご紹介いたします(('ェ'o)┓ペコ

CIMG1031.jpg
まずは豪大帝孫権ガンダムです。 

CIMG1032.jpg

CIMG1033.jpg
虎かっこいいw

CIMG1034.jpg
合体してこんなんになります。

CIMG1044.jpg
続いて三点セット

CIMG1045.jpg
曹操ガンダム

CIMG1047.jpg
曹丕ガンダム

CIMG1048.jpg
徐晃サーペント

CIMG1050.jpg
孟獲ゴットガンダムと

CIMG1049.jpg
祝融ノーベル

とまぁこんな感じでパッチッております。

その内部分塗装などでしあげる予定ですが、いつになることやら・・・

というか塗装待ちのキットが多すぎてもうネ
         ____
       /      \  夏休みの宿題が終わらないお状態w
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちなみにVF-1は機体の本体色だけ塗装できました。

こんごはもうちょい時間の調節して塗装できる時間をつくりたいと思っております。

そうすればブログのネタもデキマスシネw

とまぁ本日もこんな感じで(('ェ'o)┓ペコ

P・S
絶対にありえないけどバンダイさんが
d2dfecec.png
↑これをキット化してくれたらマジデネ申だと思いますw

2012.03.05 *Mon*

VF-1 その他

どうも全てにおいてやる気が起きないESTです(('ェ'o)┓ペコ

とまぁダラダラしちゃうことがおおいんですが、


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  いいからやるんだよ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)          
  |     ` ⌒´ノ    ☆  ☆ ポッコポッコポッコポッコポッコポッコポッコポッコ
.  |         }  ミ   ☆   ☆   
.  ヽ        } ミ  /\☆ ,☆____
   ヽ     ノ  ☆ \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  / ((○))   ((○)) \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒u    /
                /          \


という感じで無理やりやる気を起こして日々を生きておりますw

という訳でプラモなんかの最近は何をやっていたかというと↓
CIMG0991.jpg
まずはずっと停滞していたVF-1達は先日なんとかサフを吹き終えることができました。

こうして見るとそんなにパーツ量多くなさそうに見えますが、

結局4体分なんで実際にやるとかなりの量と感じました(´Д`)

というか塗装しようとする日に限って天気が悪いってドウイウコトヨー(・´з`・)

なもんで相変わらず作業が進んでおりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁゆっくり仕上げようかと・・
        ___ 
      /     \
     /        \   
   /  ─  ─    \
   |   ‘  ‘       |
   \ (__人__)    /
   /ノ⊂⊃=⊂l ̄\_\  フキフキ   
   | r'     | i /__ノ )) 
   ヽ|     i / ̄  /
    |          i
    |          |

んでもって塗装できない間はゴソゴソといろいろはじめてみました。

まずは(/ω・\)コチラッ↓
CIMG0972.jpg

CIMG0975.jpg

以前ネットで見たクアンタ改造品を再現してみようとこないだの記事にのっけたOOセブンソードなんかを使って、

ゴチャゴチャといじっております。

まぁコイツも何時完成するかはわかりませんがw完成したらまとめて記事にしてみたいと思います(○┓ペコ

んでもって続いて(/ω・\)コチラッ↓
CIMG0988.jpg

CIMG0989.jpg
HGのリニューアルのバスターガンダムと旧キットのバクゥの仮組みです。

なんでこの2体かというと今月のホビージャパンに乗っていた、この2体を使った

”スーパーバスターガンダム”という作例に惚れたからですw

見てない方は是非ご一読をオススメします。

ゴテゴテ好きにはたまらん作例でしたw

とまぁあんなにうまくは作れないですが、参考というかモロパクリで

ちょっとだけ自分なりにアレンジを加えて製作予定です。

ついでに(/ω・\)コチラッ↓CIMG0983.jpg

CIMG0984.jpg

CIMG0990.jpg

CIMG0987.jpg

ホビージャパンのおまけ(むしろこっちがメイン?)のグランドスラムとSEED用の間接パーツ、

市販の武器セットなんかも適当に組んでます。

ガトリングガンは砲身がゼンマイでクルクル回りますw

お値段もそんなにしないので結構オヌヌメです(´∀`)

この武器セットなんか上記の改造キットなんかに仕様予定でございます(('ェ'o)┓ペコ

んでもって最後に(/ω・\)コチラッ↓
CIMG0993.jpg
RGのストライクです、本当につい先ほど、この記事を書き始める前に仮組みが終わった物ですw

このままスミ入れしてデカールはってつや消し吹いて完成でもいいんですがーーー

がーーーー


なんとこの間友人から↓
CIMG0994.jpg
HGストライクノワールの素組み完成品いわゆるジャンク品をその他大量のジャンクとともに頂きまして、

折角ノワールとRGストライクがあるなら2個1でRG風ノワールにしてみようかなとw

この改造も結構やられてる方が多いみたいですね。

これまた完成は何時のことやらw

VF-1が停滞している間に次々と製作途中のものがたまってしまいましたが、

まぁ相変わらずマイペーズでやっていこうかと(('ェ'o)┓ペコ

んだば本日もこの辺で(('ェ'o)┓ペコ

おまけ↓
CIMG0995.jpg




2012.02.14 *Tue*

ワンフェス 2012冬

どうも腹がペコチャンなESTです(('ェ'o)┓ペコ

こないだの日曜にVF-1達をほっぽって

ワンフェスにいってまいりました~

千葉は埼玉から遠かったですがw

本当に色んな物があったので

めっさ楽しくてウズウズしてしまいましたw
      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ

というわけで今回はワンフェスで写真を取らさせてもらった物をご紹介させて頂きます(('ェ'o)┓ペコ

マクロスばっかりなのは簡便ですw

&ちょっと量が多いです。

       ____
      / ⌒  ⌒  \
    ./( ―) ( ●)  \
    /::⌒(_人_)⌒:::::  | んだばチラッチラッと↓
    |    ー       .|
    \          /

CIMG0836.jpg
CIMG0838.jpg
CIMG0839.jpg
CIMG0840.jpg
CIMG0841.jpg
CIMG0842.jpg
CIMG0847.jpg
CIMG0848.jpg
CIMG0846.jpg
CIMG0845.jpg
CIMG0844.jpg
CIMG0843.jpg
CIMG0855.jpg
CIMG0854.jpg
CIMG0853.jpg
CIMG0851.jpg
CIMG0850.jpg
CIMG0849.jpg
CIMG0857.jpg
CIMG0856.jpg
CIMG0858.jpg
CIMG0859.jpg
CIMG0860.jpg
CIMG0861.jpg
CIMG0864.jpg
CIMG0865.jpg
CIMG0866.jpg
CIMG0867.jpg
CIMG0862.jpg
CIMG0863.jpg
CIMG0873.jpg
CIMG0872.jpg
CIMG0871.jpg
CIMG0870.jpg
CIMG0869.jpg
CIMG0868.jpg
CIMG0879.jpg
CIMG0878.jpg
CIMG0880.jpg
CIMG0881.jpg
CIMG0882.jpg
CIMG0883.jpg
CIMG0884.jpg
CIMG0874.jpg
CIMG0875.jpg
CIMG0876.jpg
CIMG0877.jpg

CIMG0925.jpg
以上です。

いやぁどれもかっこよすぎて欲しすぎますw

とまぁ今回購入したのは個人販売で超安売りしてたプラモ数点と

最後のヌコくらいですがw
(また積みプラが増えましたか( ゚д゚ ))

ともあれめっさ楽しめました(゚∀゚)

また機会があったらこういうイベントとかいきたいものです(´∀`)

とまぁ今後はボチボチVF-1進めないといけないですね。

んだば本日はこの辺で(('ェ'o)┓ペコ

PS
そういえば写真の中にあるVF-19ノートゥングですが

まじでキット化っ希望です。

本当にどこかつくってくれないかなぁ

もちろんバトロイド、ファイター両方

できればガウォークも、

と言うか変形機構つきとか・・・

VF-11ノートゥングも、もちろん買うからお願いお願い
         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |


プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
