05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Category : スーパーバスターガンダム

--.--.-- *--*



2012.03.10 *Sat*

スーパーバスターガンダム(1) +α

どうも、花粉症の症状が出始めたESTです(('ェ'o)┓ペコ

相変わらず塗装ができる時間がある日にかぎって雨が続いております・・・

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \        
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \       
   シレネ |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \     
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  なにこれドウユコト?  
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/    
        ヽ::::::::::  ノ   |           \    
        /:::::::::::: く    | |         |  |     
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

とまぁ相変わらずVF-1達は停滞中です。

諦めたわけじゃないのであしからず(○┓ペコ

とまぁその間に何もしないのもアレなんで、

こないだの記事に乗っけたバスターガンダムの改造キットやらを進めてみました。

前回も乗っけましたが元のキットが(/ω・\)コチラッ↓
A,バスターガンダム
CIMG0988.jpg
B,バクゥ
CIMG0989.jpg

     それではみなさん
         (゚д゚ )
         (| y |)



   こいつ等を合体させて、さらにその他を合わせると・・
        A   ( ゚д゚)   B+その他
        \/| y |\/




        ( ゚д゚)  超ゴテゴテ
        (\/\/


CIMG0996.jpg

CIMG0997.jpg

CIMG0998.jpg

CIMG1002.jpg

バスターとバクゥ以外に使用したのは

1/100デュナメスのシールド?とライフル

パーツ取りで使われてあまってたHGギャプランフライルーのパーツを少々

以前友人にもらったHGヴァーチェのパーツ少々

この前製作したHGガッテスのパーツ気持ち

その他市販のモールドパーツちょいちょい

ってな感じです。

どこにどう使ったか、なんてのは完成したらもうちょい詳しく書いてみようかと思います(○┓ペコ

とまぁまだ仮組み段階ですが、いかがでしょうか?

私自身の感想としましては↓
1250348518154.jpg
という感じですw

好き放題やるってほんとにいいものですねw
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄

そういえば今回の改造で犠牲になったバクゥちゃん↓
CIMG1003.jpg
その内なにかで使えるといいなと、

CIMG1004.jpg
そうそう上で書き忘れましたが、こないだノワールなんかと一緒に引き取ってきたジャンクの中に

↑のケルベロスバクゥもはいってまして、今回はコイツも使ってあることをしようかと、
2011011721121270e.jpg

詳細は完成時にご紹介させていただきます(('ェ'o)┓ペコ

んでもってオマケというかもう一個チマチマやってみたことがありまして↓
CIMG0999.jpg
これまたノワールとかケルベロスと一緒に引き取ったジャンクの中に入っていた

HGジンクスですが、これまたやりたい放題やってますw↓
CIMG1000.jpg

CIMG1001.jpg
これまた詳細はその内ですw

気長にお待ちいただけると幸いです(○┓ペコ

んだば本日もこの辺で(('ェ'o)┓ペコ



プロフィール

rollingstoneEST

Author:rollingstoneEST
はじめましてESTです。

素人製作のプラモ日記みたいなものをはじめてみました。

どうぞよろしくお願いします。

今現在は作りためたものをUPしております。

絡んでくれる方いたら嬉しいです。

メッセージ、コメントお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ













カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



(´∀`)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 素人プラモ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・ まとめ
